2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冬コミレポ

遅くなってしまいましたが、先日初めて参加したコミケのレポです。
参加者の皆様お疲れ様でしたー!
私は三日目に参加しましたが、ものすごーく晴れてて気持ちよかったです。
大げさでなく本当に雲ひとつない空で感動モノでしたよ!


30日に出発して、有明ワシントンとサンルートで一日ずつ宿泊しました。
近さ的にはワシントン、設備はサンルートがよかったです。
31日の朝、窓の下を見るとすごい人・人・人!

コミケ当日の朝

まだ暗い時間から眺めていましたが、じわじわと人が増えていく様子が面白かったです、テンション上がりました。
会場は寒くなるかと思ってましたが全然そんなことはなく、むしろ暑かったくらいです。
そして拍手で迎える開場の時間・・・
開場からすぐに買い求めてくれる方もいて、もし誰も来なかったら・・・というのはまったくの不安に終わってくれました。
本1種に色紙2枚というのは、今思い返すとちょっと地味でしたね。
夏コミも申し込みますので、受かれば次こそ新刊2冊の予定です。次は!いける!はず!

スケブをお断りしてしまったり、色紙も2枚しかなくて供給追いつかずでした。申し訳ありませんでした。


最後に、4日目のビッグサイトの写真。
この日も快晴でした。

コミケ4日目の朝

今年も行けたらいいな。行けますように(>人<)
楽しい1日をありがとうございました!

| 日記 | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

C85お疲れ様でした

先ほど沖縄につきましたー無事帰宅しました。
冬コミお疲れ様でした&明けましておめでとうございます!
楽しかったし勉強にもなったしホント有意義な時間でした。
来年も参加したいです、受かりますように!

細かいレポとか更新は後日改めて。
本を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました!

| 日記 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊情報

C85新刊 「キミの部屋で待ってる」
24P 400円(予定)
キリトの家でお泊りすることになったアスナさん。
キリト入浴中に部屋で一人いじり始めるけど、思っていたより早くキリトが戻ってきて…。


ssサンプル1s
ssサンプル2s ssサンプル3s ssサンプル4s

とらのあなさんに委託しています  とらのあなTOP / ショートカット



【無料配布】 Puchi*comic いち
※オリジナル18禁。新刊お買い上げの方に差し上げます(一会計につき一冊)

面付け用0006aas

本文は上部リンクのPuchi*comicからご覧いただけます。表紙・裏表紙は描き下ろしです。



【直筆色紙】 アスナ 2種

色紙


お品書きはこんな感じです。
3日目 東E-03aでお待ちしています^^ノ

| 日記 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

