PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イブイブ

街のあちこちでイルミネーションやってて綺麗ですね。
毎年この時期が大好きです。
でも今年は、年末に控えるビッグイベントばっかり気になって楽しむ余裕なし・・・
今の予報だと年末は晴れるのかな。暖かくなってくれれば嬉しいな。

最近は年賀状とか無配コピ本の表紙とか描いてます。
あ、プチコミック完成しました!上のリンクのpuchi*comicからどうぞ!
このプチコミックに表紙を描き下ろして無配したいと思います。

お試し漫画表紙ss

ラフ画が荒くて恥ずかしいので小さい画像で…
手作りなのであまり数は用意できないかもです。

あ、ポスター入稿もあった!
時間があるようにみえて、やっぱりギリギリまで色々作業することになりそうです。

| 日記 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

