PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冬コミレポ

遅くなってしまいましたが、先日初めて参加したコミケのレポです。
参加者の皆様お疲れ様でしたー!
私は三日目に参加しましたが、ものすごーく晴れてて気持ちよかったです。
大げさでなく本当に雲ひとつない空で感動モノでしたよ!


30日に出発して、有明ワシントンとサンルートで一日ずつ宿泊しました。
近さ的にはワシントン、設備はサンルートがよかったです。
31日の朝、窓の下を見るとすごい人・人・人!

コミケ当日の朝

まだ暗い時間から眺めていましたが、じわじわと人が増えていく様子が面白かったです、テンション上がりました。
会場は寒くなるかと思ってましたが全然そんなことはなく、むしろ暑かったくらいです。
そして拍手で迎える開場の時間・・・
開場からすぐに買い求めてくれる方もいて、もし誰も来なかったら・・・というのはまったくの不安に終わってくれました。
本1種に色紙2枚というのは、今思い返すとちょっと地味でしたね。
夏コミも申し込みますので、受かれば次こそ新刊2冊の予定です。次は!いける!はず!

スケブをお断りしてしまったり、色紙も2枚しかなくて供給追いつかずでした。申し訳ありませんでした。


最後に、4日目のビッグサイトの写真。
この日も快晴でした。

コミケ4日目の朝

今年も行けたらいいな。行けますように(>人<)
楽しい1日をありがとうございました!

| 日記 | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

