

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

C85お疲れ様でした

先ほど沖縄につきましたー無事帰宅しました。
冬コミお疲れ様でした&明けましておめでとうございます!
楽しかったし勉強にもなったしホント有意義な時間でした。
来年も参加したいです、受かりますように!

細かいレポとか更新は後日改めて。
本を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました!

| 日記 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新刊情報

C85新刊 「キミの部屋で待ってる」
24P 400円(予定)
キリトの家でお泊りすることになったアスナさん。
キリト入浴中に部屋で一人いじり始めるけど、思っていたより早くキリトが戻ってきて…。


ssサンプル1s
ssサンプル2s ssサンプル3s ssサンプル4s

とらのあなさんに委託しています  とらのあなTOP / ショートカット



【無料配布】 Puchi*comic いち
※オリジナル18禁。新刊お買い上げの方に差し上げます(一会計につき一冊)

面付け用0006aas

本文は上部リンクのPuchi*comicからご覧いただけます。表紙・裏表紙は描き下ろしです。



【直筆色紙】 アスナ 2種

色紙


お品書きはこんな感じです。
3日目 東E-03aでお待ちしています^^ノ

| 日記 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日出発です

明日の朝5時起きなんだけど、今22時。眠れるのはたぶん0時過ぎ・・・
しっかり寝ておきたかったけど仕方ないのでテンションでカバーします!

お品書きもなんとか出揃いました、30日に東京へ向けて出発します。
初めてのコミケなのでとても楽しみですー♪
お時間がありましたら3日目東E-03aに遊びに来てください*^^*

| 日記 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冬コミ前の日常

とらさんの予約分埋まってしまった・・・ありがとうございます。
追加委託もしていただけることになりました。

私は30日に東京に行く予定ですが、いつか丸々3日間コミケを楽しみたいなぁ。
沖縄からなので、朝6時に出発しても会場に着くのが12時頃です。つらい!
これからギリギリまで色紙の準備頑張りたいと思います。

あと、遅筆なのでスケブは受け付けていませんごめんなさい!
それに会場の寒さで手がかじかんで、まともにペンも握れなさそうだ・・・
寒いのはつらいけど、もし夏コミに行くことになったら「寒さの方がマシだった」とか言うんでしょうね。
まったく暑さにも寒さにも弱いから。

| 日記 | 02:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イブイブ

街のあちこちでイルミネーションやってて綺麗ですね。
毎年この時期が大好きです。
でも今年は、年末に控えるビッグイベントばっかり気になって楽しむ余裕なし・・・
今の予報だと年末は晴れるのかな。暖かくなってくれれば嬉しいな。

最近は年賀状とか無配コピ本の表紙とか描いてます。
あ、プチコミック完成しました!上のリンクのpuchi*comicからどうぞ!
このプチコミックに表紙を描き下ろして無配したいと思います。

お試し漫画表紙ss

ラフ画が荒くて恥ずかしいので小さい画像で…
手作りなのであまり数は用意できないかもです。

あ、ポスター入稿もあった!
時間があるようにみえて、やっぱりギリギリまで色々作業することになりそうです。

| 日記 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

